top of page
応援ブログバナー.jpg
20200830.png

第二希望同士のカップリングからカップル報告‼

嬉しいご報告です!!!!


昨日、合コンが始まる前に、見覚えのある男女がご来店。


先月、36歳以下のイベントに参加した方で、当店でマッチングして、正式にカップルになりました!とわざわざごご来店でご報告を頂きました!


私「お似合いですよ!!!わざわざご報告にご来店ありがとうございます!」

と世間話をしながら、、、


割愛


女性「実はお互い第二希望同士でした。」

(本人達の許可を得てブログに記載OK頂いてます)

(私は覚えてなかったです)


笑い話

割愛


私「出会いとは、タイミングですね!としか言えないですよね。」


男性「もし、ここで第二希望と第一希望を入れ替えてたら、、、付き合ってませんからね!

もしくは、第二希望を書いていなかったら・・・。」

と女性も笑いながら!


本当嬉しいご報告です!!!



『偶然と偶然が重なって、付き合えました!』と言われたのが響きました!


もし・・・

あの時、ほかのイベントに行ってたら。

あの時、あの会話をしなかったら。

あの時、第二希望を書いたから!

あの時、食事のお誘いをOKしたから!


たくさんの恋活婚活を応援してますが、本当タイミングだと思ってます!

みなさんも、素敵な偶然が重なると嬉しいものです!!!

たぶんですが、、、付き合うってそんな感じです!

私も偶然が重なって、嫁さんと出会ってます!


ブログにこの内容を書いてよいか許可を得て記載してます!

月曜日にアップしますね!と言いながら、内容が変だなぁ。とかやり直ししてたら、火曜日になってました。


ブログが下手ですみません。

読みにくいかもです。。。


世間のブロガーさんはすごいですね。1時間以上かかりました。。。

bottom of page