top of page
応援ブログバナー.jpg
20200830.png

第二希望同士のカップリングからカップル報告‼

嬉しいご報告です!!!!


昨日、合コンが始まる前に、見覚えのある男女がご来店。


先月、36歳以下のイベントに参加した方で、当店でマッチングして、正式にカップルになりました!とわざわざごご来店でご報告を頂きました!


私「お似合いですよ!!!わざわざご報告にご来店ありがとうございます!」

と世間話をしながら、、、


割愛


女性「実はお互い第二希望同士でした。」

(本人達の許可を得てブログに記載OK頂いてます)

(私は覚えてなかったです)


笑い話

割愛


私「出会いとは、タイミングですね!としか言えないですよね。」


男性「もし、ここで第二希望と第一希望を入れ替えてたら、、、付き合ってませんからね!

もしくは、第二希望を書いていなかったら・・・。」

と女性も笑いながら!


本当嬉しいご報告です!!!



『偶然と偶然が重なって、付き合えました!』と言われたのが響きました!


もし・・・

あの時、ほかのイベントに行ってたら。

あの時、あの会話をしなかったら。

あの時、第二希望を書いたから!

あの時、食事のお誘いをOKしたから!


たくさんの恋活婚活を応援してますが、本当タイミングだと思ってます!

みなさんも、素敵な偶然が重なると嬉しいものです!!!

たぶんですが、、、付き合うってそんな感じです!

私も偶然が重なって、嫁さんと出会ってます!


ブログにこの内容を書いてよいか許可を得て記載してます!

月曜日にアップしますね!と言いながら、内容が変だなぁ。とかやり直ししてたら、火曜日になってました。


ブログが下手ですみません。

読みにくいかもです。。。


世間のブロガーさんはすごいですね。1時間以上かかりました。。。

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page