応援ブログバナー.jpg
20200830.png

恋活婚活イベント☆

10/30~11/8の数日間は、たくさんの恋活婚活の男女にご来店を頂きました!

たくさんのイベントと、合コンもたくさんセッティングできております!


ドォーモを見た方、チラシを見た方、友達の紹介の方など様々で、

出会いは動けば「ある」ってのも実感できたと思います。

当店は意外と、恋活婚活イベント初めて参加の人が多いので、緊張感がこっちまで伝わります!それも最初だけで、楽しく話してるのを見ると安心します!男女共に笑顔が素敵です♪


私が独身の時は、マッチングアプリなんてなかったです!

出会いは合コンしかなく、このように恋活婚活の街コンも少なかったな。と思います。


イベントの最後に、恋活婚活応援スピーチをしております。

出会いについて、重みが違います。とお話をしたのですが、どのイベントも「うんうん。」と頷いてる方がいて、参加者も実感してると思います。


ほんの数年前は、出会うには、合コンするしかなく、

今はアプリを開けば、新規の異性が出てきて、「いいね」がマッチングすれば、連絡ができる時代!こんなに簡単に異性と連絡が取れる時代です!ちょっと羨ましいですw



こんなに簡単に出会いがあれば、

「次がある!」

「今やりとりしてる人より、いい人がいる!」

と出会いに対しての大切さが軽くなっているかもしれません。


職業や、年収、年齢でフィルターが設定され、顔も見れる!


目が肥えてきますよねw


アプリがない世代の結婚をしてる方は、

一つの出会いに対して、全集中ですよ!

この人を逃したら、「他にいないかも。」って


今恋活婚活をしてる人は、この感覚はないかもしれませんね!


珍しく長文の内容ですが、まだ書ききれませんw


私の奥さんとの出会いですが、

遡れば、10年前以上に合コンをした人と仲良くなって、そこからいろんな出会いがあっての今の奥さんです!10年前にあの合コンをしてなかったら運命変わってました!


出会いを大切にした人に、素敵な方と出会えますよ!